SSブログ

森高千里と江口洋介の子供の名前は?学校は?

スポンサーリンク




軍師官兵衛に織田信長役で出演中の江口洋介さん。


初回の登場(若かりし頃の織田信長)はさすがの江口洋介さんでも無理があるなと思いましたが、美濃攻略まで来るとそんなに違和感ないですね。


竹中直人さんが初回(若かりし頃の秀吉)から違和感がなかったことは驚異的ですけど。



そんな織田信長を演じる江口洋介さんですが、奥さんが森高千里さんであることはあまりにも有名です。



で、みんな気になるのが子供は?ってことなんですけど、



彩花(あやか)ちゃん


というそうです。



かわいい名前ー。



「春のイメージでケタケタと笑うような女の子になってほしい」という願いが込められているんだそうです。




素敵すぎます。





しかも江口洋介×森高千里の遺伝子ってどんな可愛い子が生まれるんじゃと思いますが、



写真は・・・





ありません。




まあ当然ですが。




江口夫妻にはもうひとり子供がいるんだそうで



大翔くん



というそうです。



読みはわかりません(ちゃんと調べろ)





お子さん2人の情報ですが、青山学院に通っているということはまことしやかにいわれています。




大抵の芸能人の子供はそう言っとけば当たるんじゃないだろうか・・。




木村拓哉・工藤静香夫妻と同じくらいビッグ&プライベートがわからない江口洋介・森高千里夫妻。



有名人になると「有名税だ!」といってプライベートが無くなっちゃうイメージもありますが、ある程度はコントロールできるってことでしょうかね。




以上、軍師官兵衛とはほどんど関係ないお話でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。